熊本 整理収納アドバイザー 木村千恵

熊本の整理収納アドバイザー 木村千恵です。

「新しい生活」をはじめる方やそのご家族のために、生活空間と日常環境を整えるサポートをさせていただいています。


理想の暮らしを手に入れるチャンスは、
次のステージが見えてきた時にやってきます。

「お子さんが保育園へ行くようになった」
「ご主人の単身赴任が決まった」
「親と同居することになった」
「仕事を再開する」

などの時には、ぜひご相談ください。



「片づけ」は自分を信じる力を引き出してくれる


整理収納アドバイザーとして活動をはじめる以前は、

記事一覧(20)

片づけ...どこから手をつけていいか、わからないあなたへ

片づけのお悩みを解決する熊本 整理収納アドバイザー 木村千恵です。片づかない、片づけが出来ない、あなたやご家族の生活空間と日常環境を快適に整え、より豊かに「デキるわたしになる!」ことを応援・サポートさせていただいております。是非、ご相談くださいね!整理収納サービスを充実したくって、先日とあるセミナーを受講しました。その時にあるモノを使ってどんなことができるか、それぞれの参加者の意見を出し合うことになり、わたしへ意見を言ってくださる番が来ました。そこで皆さんが一同に頭を縦に振ったのは『片づけの何をどこから手をつけていいのかわからない』ことでした。お家が散らかり、乱れてしまうと、起きてしまう現象...片づけられない方の「あるある」ですね^^今日はそんなお悩みにお応えしたいと思いますd(^_^o)「あれ⁈ そのあるモノは使わなくてよいのです?」そんなツッコミが来そうな...( ̄▽ ̄;)大丈夫です、大丈夫です^ ^    まだそのあるモノは手に入れてないので。それまでこの情報とっててもいいんだけど、一同にして縦に振るくらい需要があるってことじゃないですか!でしたらもぅ、お応えしちゃいます♪ご説明する前に...とりあえず、先ずはやってみる!と、声を大にして言いたい...なぜなら、この「初めの一歩」が立ちはだかる大きな壁だからです。これを習慣づければ御手のもの!ですよっ^_^毎日、家事と仕事の両立で片づけが後回しの方や、子育てに追われる日々でなかなか片づけられない方でも、意識してちょっと頑張れば出来ます^ ^やっていくことで徐々にラク家事にも繋がりますからホントおススメです♪( ´▽`)1.よく使う場所のよく使うスペースを『見るのが楽しみな場所』を1箇所つくる

お片づけ&収納個別相談会

いよいよ開催日が近づいてきています。 ワンコインお片づけ&収納個別相談会 今月26日(金)開催です。片づけを最優先にすると、色んなことがうまく進みます。 時間が有効活用できたり、わが家の空間が心地好くなったり、お金の使い方も変わってきます。そして家族がお家を好きになります! しかし、多忙な日々の生活・情報過多な時代により後回しにされやすく、頑張って片づけようと取り組んでいても優先順位も他の事柄に抜かれやすいのが現状です。日本の家庭の片づけ事情は「90%のお宅が片づけの悩みを抱えている」と言われているのもその原因が一つになっています。だからこそ片づかない原因を知り、目的を持った改善策を知るのは、片づけを成功する近道なのです。あなたのお家は困っている場所はありませんか?  片づけのアドバイスは第三者の意見が意外にも目から鱗だったりします。 ◎スッキリして暮らしたいのに、いつも何かが出てる ◎頑張って片づけてるけど、収納が上手くいかないでいる ◎整理収納サービスってどんなことをするの? ◎片づけの手始めに何をしたらいい? ◎アドバイスがもらえれば自分でできそう!◎わが家に来てもらうのは抵抗がある。そんなあなたにオススメです!  片づけのプロである整理収納アドバイザーがあなたの片づけのお悩みをサポート致します。是非この機会をご利用ください。   お申込みは下の画像をクリック‼︎してくださいね。*同業種の方はご遠慮願います。何卒ご了承くださいませ。