2年後のお仕事


片付けのお悩みを解決する 熊本 整理収納アドバイザー木村千恵です。

片付かない、
片付けが出来ない、あなたやご家族の生活空間と日常環境を快適に整え、より豊かに「デキるわたしになる!」ことを応援・サポートさせていただいております。
是非、ご相談くださいね!


今日、2年後のお仕事のご依頼をいただきました^^
(どうもありがとうございます!)


この数日彼には、会話の中でモノを大事にすることの大切さを時折、お話ししていたのです。



彼は2年後、さらなるステージアップを図ろうとしています。
そのお手伝いをするご依頼いただきました。とても楽しみです^^


モノを大事にすることの大切さを知ってもらえただけでも、とても嬉しいのに、2年後の私に片づけのことまで託してくれたのが、とても嬉しくて、今日その想いを備忘録として綴りたいと思いました。


ただ2年の月日の流れを待つのではなく、その2年後のわたし自身も成長することを見込んで依頼してくれたんだと思っています。


お互いがお互いの道で目標と成長を目指して頑張る…


人も自分もこれから先、何が起きるか分からない時代。

そんな中でも、たった2年かもしれませんが、このあっという間に過ぎ去るであろう2年を大事に丁寧に悔いのないように過ごしていきたいと思いました。


通常のお仕事を戴けるのも、勿論とても嬉しいのですが、この2年後のお仕事は、整理収納アドバイザーのわたしにとって素敵なお仕事ができるプレゼントを送ってくれた思っています。

熊本 片づけ 整理収納アドバイザー 木村千恵

片づけのお悩みはお気軽にご相談ください。ご家庭や職場を快適な環境に整え「デキるわたしになる!」ことで個々が幸せを見出す住環境づくりをお手伝い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000