満員御礼!おしゃれが楽しくなる♪収納術とお手入れ

片付けのお悩みを解決する
熊本 整理収納アドバイザー 木村千恵です。


片付かない、
片付けが出来ない、あなたやご家族の生活空間と日常環境を快適に整え、より豊かに「デキるわたしになる!」ことを応援・サポートさせていただいております。
是非、ご相談くださいね!



先日15日の土曜日、福岡天神にあるにしてつ住まいのギャラリー天神サロンにて クローゼットのセミナーを開催しました!

三連休の初日。日差しは強くないながらも、蒸し暑い福岡でした。
そんな中、足を運んでくださり誠に感謝致しております。


驚きでもあり、嬉しかったのは、定員20名満員御礼だったことはもちろん嬉しかったですが、参加者の中に整理収納アドバイザーの方がいなかったこと。

つまりお片付の本当にお悩みを抱えている方たちが参加してくださってたこと。


セミナー中もぅ、それはそれは真剣に聴いていらっしゃるのが伝わり、わたしも力が入りました^^


「523着手放したわたしが当時どのようにして523着手放すことができたのか…。」

きっと、そのことがお知りになりたいんじゃないかと思い、実践したそのままをお話しさせていただきました。


片付けを通して見えた景色、変化して手に入れたコトも。


この話は523着捨てたわたしにしか話せないことだからですね!





沢山の嬉しい感想を本当にありがとうございました!


*家に帰って洋服の整理を始めます。 

*500着を手放された方のセミナーは説得力がありました。早く帰って実践してみたいです。(40代)

*とても勉強になりました。「迷ったら試着する」これ良かったです(50代)

*とても勉強になりました。ありがとうございました。(50代)     

*本日はいい勉強になりました。今月は3連休が2回、クローゼット見直し実行したいと思います。ありがとうございました。(50代)

*先生の収納写真がもう少し見たかったです。(40代)

*我が家は収納スペースのわりに荷物が多いため、今回の収納術を参考にさせて頂きます!!色分け、たたみ方、参考になりました!帰って早速クローゼットの整理やります!(40代)



セミナーを受けるだけでは、お家は片付かない、手や身体を動かしてインプットしたものをアウトプットしてくださいね。


片付けは、 一気にでは なくていいんです。
少しずつでいいんですから。
わたしが見えた景色のように、あなたにしか見えない景色があります。


あなたにしか見えない景色をちゃんと見てあげてください。決して後悔することはありませんから!




さて10月の上旬には熊本でセミナー開催が待っております!

しっかりお伝えしますからね^^

是非ご検討ください。


熊本 片づけ 整理収納アドバイザー 木村千恵

片づけのお悩みはお気軽にご相談ください。ご家庭や職場を快適な環境に整え「デキるわたしになる!」ことで個々が幸せを見出す住環境づくりをお手伝い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000