【東京開催!】523着手放した元販売員が先ず伝えること

片付けのお悩みを解決する
熊本 整理収納アドバイザー 木村千恵です。 


先日金曜日に福岡で開催しました「玄関と靴であなたの第一印象をUP‼︎
インポートブランド元販売員が伝える整理
〜大人のオシャレを嗜(たしな)む収納の前に〜 」
無事終了致しました。  


参加者全員が整理収納アドバイザーという...σ(^_^;)
それでも大変ありがたいことです。

 片付け初心者さんを対象にしていたのですが、違う視点からすると、整理収納アドバイザーでも「靴の知識を知る」という点では確かに満足頂けたようです^^ 


「あふれる玄関から靴をどう捨てるか?」


 そんなセミナーだと思われがちですが、523着手放した経験を持つわたしに、整理収納が教えてくれたことは 


 「手に入れたお気に入りのモノをより良い状態で大事に扱う」


ことでした。 



 だからこそ、玄関を片付けた後に靴にも手を加えて欲しいと思っています。


 もちろん忙しいあなたでも、訪問者を慌てずいつでもお迎えが出来る方法などもお伝えしますよ!^ ^


 わたしにとって、オリジナルデビューの講座でもあるこの講座をありがたいことにお声を掛けてくださり、東京開催となりました‼︎ 

 と、申し上げてましたが、

詳しく申しますと、神奈川県相模大野市開催でしたσ(^_^;) 


 神奈川県でも東京寄り(と、自分は思っている)なので、ここはザクッともぅ、東京開催ってことにしちゃいます(笑) 



 【東京(相模大野市)開催!】
玄関と靴てあなたの第一印象をUP!
インポートブランド元販売員が伝える整理
〜大人の嗜(たしな)み収納の前に〜 

(↑前回よりブラッシュアップしました。)


日時:2018年2月15日(木) 11:00〜14:00 

会場:相模大野市相模大野
小田急線相模大野駅よりバス3分程 

(場所の詳細はお申込後にご連絡致します。) 

定員:6名 → 2名

 参加費:¥4,500- (ランチ代含) 

お支払方法:当日現金支払

 ご持参日:筆記用具 

 お手持ちのシンプルな牛革の黒靴
シューケア用品

 (靴もシューケア用品も強制ではございません。) 


*靴のお手入れを一緒になさる方は、エプロンご持参又は、汚れても構わないカジュアルな装いでお越しくださいませ。
(シュークリーム、汚れの付着の恐れがございます。自己責任にて願います。)      

  

↓お申込はこちらからお願い致します。


あなたにお会い出来ることを楽しみにお待ち致しております。

熊本 片づけ 整理収納アドバイザー 木村千恵

片づけのお悩みはお気軽にご相談ください。ご家庭や職場を快適な環境に整え「デキるわたしになる!」ことで個々が幸せを見出す住環境づくりをお手伝い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000