個人様向け整理収納サービス

どこに何を収納したらいいのかわからない。片づけの本を読んで頑張っても、すぐリバウンドしてしまう。

モノは沢山あるのに 使いこなせていない。日常の忙しさに追われ、片づけがついつい後回しになってしまう...。

そんな経験は ありませんか?



「わかっているけど、片づけなきゃ...」と横目で見るだけ。

色々感じながらも、知らず識らずのうちに、日々の小さなストレスになっているのかもしれません。

そんなあなたに片づけのプロである整理収納アドバイザーがお悩みを解決。

あなたの理想の暮らし、快適な暮らしへと繋ぐお手伝いを致します。


片づけができない原因は、決してあなたやご家族が悪いのではありません。

住まいには人・物・時間・空間が同居し、無意識に習慣化した家族それぞれのクセ等も複雑に絡み合っています。

それに家族みんな「片づけの方法」って、学んでは いないのです。

片づけの方法を知り、実践することでモノに縛られる生活とは さよなら。

モノに縛られることから解放されると衛生面だけでなく、精神面でもとても心地の良いものになります。


◆こんな方にオススメです。

⚫︎今まで自分で頑張ってきたけど 片づけ方がわからない方

⚫︎片づけたいけどまとめた時間がとりにくい方

⚫︎新たに仕事を始める・転職する・家族が増える(増えた)等 育休復帰前後のようにライフスタイルに変化がある方

⚫︎新築やリフォーム・引越しの前に収納相談をしたい方

⚫︎急な来客に大慌て! 或いは家に招きたいのに人を呼べない

⚫︎家族に「片づけなさいっ!」といつも言っている

⚫︎家の中がゴチャゴチャしてイライラする

或は 出来ていない自分を責めてしまう方

⚫︎お目当のモノを探しきれず また買ってしまう...

⚫︎お身体が弱い、疲れやすい 体力がない方

⚫︎少しづつ老前整理・生前整理をお考えの方

⚫︎施設へ入居時の準備をしたい方



◆整理収納サービス

お申込からサービス終了までの流れ

◯まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お申込みフォームにてお問い合わせください。折り返し、こちらから48時間以内にご連絡を差し上げます。

①コンサルティング(ご相談・ご要望・お見積り含)のご予約

ご予約はお電話または,お問い合わせ・お申込みフォームにてお申込みください。

*携帯からメール送信いただく場合は、パソコンメールが受信できる状態にしてください。

*48時間以内に返信がない場合、お手数ですが再度送信ください。

*お電話でのお申込みの際には、メールアドレスをお伺いすることとなります。

メールアドレスをお持ちでない場合は別途ご相談ください。

②メールもしくはお電話にてヒアリング/カウンセリングならびに訪問日時の決定

折り返しこちらからご連絡を差し上げ、訪問させていただく日時・場所などをご相談させていただきます。

③初回ご訪問・コンサルティング

ヒアリング・一部収納実践(例:玄関・洗面台等)/提案書作成料含

④サービス実施日前日に事前確認メールをお届けします。

⑤サービス開始

スケジュールに沿って、お客様と一緒に作業をすすめます。

⑥サービス終了後 アフターフォロー 料金無料

全サービス終了後、1ヶ月以内にご訪問させていただき、収納の維持確認をさせていただきます。 もし使いにくい箇所があれば手直しいたします。

サービスと料金の詳細

サービス対象 :女性限定サービス

サービス時間帯:要相談

サービスエリア:熊本市内

(熊本市ではない方もお気軽にご相談ください。)

初回ご訪問・コンサルティング :

3時間 / 料金30.000円

(ヒアリング・一部収納実践 ・提案書作成料含)

初回限定スポット整理収納サービス :

1回限り 6時間 / 料金24.000円 (1時間 / 料金4.000円 )

整理収納サービス:(サービスは1回につき3時間以上から承ります。)

3時間毎 / 料金15.000円 (1時間 / 料金5.000円)

(アドバイザー1人 の料金)

*延長の際は15分単位 / 料金1.250円で 計算させていただきます。

*収納家具・収納用品のご提案は、商品価格の1割を提案料として頂戴致します。


交通費:熊本市内無料

*熊本市外は実費精算となります。

*価格表示は税抜き価格になります。

*こちらの価格は現段階での価格になります。

(随時価格の変更は行いますので ご了承くださいませ。契約した期間の価格は変更されません。)

連絡先 :090-2710-6886

住所 : 熊本市東区京塚本町8-3 ラフォーレ14番館401号

お片付けマルシェとは…片付けは、生活習慣の一部です。片付けのご要望を頂いたお部屋が、お家全体が、整った後「今日はどの場所をお片付けしようかしら?」とお買い物で品物を選ぶかのように楽しんで片付けを取り組んで頂きたいという願いからこの屋号にしました。片付けがあなたにとってもたらす効果を存分に味わって頂きたいと思っています。