明日21:30募集開始 お片づけ&収納個別相談会

熊本地震から1年。

以前の暮らしを取り戻された方 

震災後の少ない物件から何とか新たな住まいを見つけた方 

未だに仮設住宅で住まなくてはならない方


本当に各々で状況が違います。 



 微力ながらに熊本にお住いの方が笑顔になるお手伝いはできないかと思い、お片づけ相談会を開催します。



整理収納アドバイザーであるわたくしの知識が少しでもお役に立てればと思います。



そしてその会場となる場所 素敵な場所を提供いただきます。

県庁通りにあるコンフォートハウスさんのフロアー内にあるFLATCAFE 


震災の被害が大きかった益城町からも近く県庁通りに面してわかりやすい場所でもあり、敷地内に駐車場もあります。



コンフォートハウスは、ご存知かもしれませんが熊本が本社の地域密着型の住宅会社です。



実際に住む人のライフステージを見据えた家づくりを提案なさっていて、またシンプルなデザインを好む人にとても人気のある住宅会社でもあります。



そんな会社の一角にあるFLATCAFE

こちらのCAFEで片づけや収納に悩むあなたをお待ち致しております。



募集開始は明日4/11(火)21:30より5家族限定になります。

お申込はこくちーずからのみとなっております。

htpp://www.kokuchpuro.com/event/okataduke20170526/


熊本 片づけ 整理収納アドバイザー 木村千恵

片づけのお悩みはお気軽にご相談ください。ご家庭や職場を快適な環境に整え「デキるわたしになる!」ことで個々が幸せを見出す住環境づくりをお手伝い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000